1. いよいよ収穫の秋ですね!おいしいお米を食べよう

ママさんのお米 水の量

チーズケーキやおかしといったものを
食事の代わりにするのは、
減量する上で、非常によくありません。

チーズケーキのような甘いおかしだけで、
食事を済ませるのがよくないのには、
大きく分けて2つの理由があります。

まず一つ目は、必要な栄養素が取れない点です。
特に甘いものを食事にしてしまうと
ビタミン・ミネラル・たんぱく質が不足がちになります。

これではあまりに不健康です。
減量はただ体重を減らしたり、
肉体を細くしたりするだけのことではなく、
美しく健康になることでもあるということを
忘れないようにしなければなりません。

これらの栄養素が不足すると、
さらに甘いおかしを食べたくなったり、
食事をしたときの満足感がなかなか得られないので、
暴飲暴食にもつながり、減量上非常によくないのです!

食事は食事、おかしはおかしとして食べた方が、
どちらも少量で満足感が得られて、減量としては有効ですし、
できるだけたくさんの品目の食材をバランスよく摂ることこそが
正しい減量の姿だと、
あたしは思います!

次に問題なのが、
こういった食生活が続くと、
いうまでもなく体脂肪が激増するということです。
普通の食事をするよりも圧倒的に短期間で体脂肪が増加し、
しかも痩せにくい肉体になる可能性が高いのです。

そうならないためにも、
おかしを食事の代わりにするのは避けて、
規則正しい食生活を心がけるのが、
減量はもちろんのこと、
健康・美容にもいいでしょう!

みなさん、健康で美しい肉体を目指しましょう!

カリビアンコム

プロアクティブ

交通事故

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

父のお米 歌詞

一週間ほど前、髪を切りに行ったんですけど、
ボクの横にいた人がこんなことを言ってました。
「今日やっと受験が終わりました。」

思い出すなぁ~あの頃・・・
受験って、もうすっごいストレスたまるんですよねぇ!
みなさまは、どうでした?

ボクの場合、勉強していて判らない問題が出てくると
イライラして決まって何かを食べたくなってました。
うまい棒(バーガー味)やうまい棒(バーガー味)なんかをバリバリと・・・

食べることでイライラを解消してたんですね。
晩ごはんさっき食べたばかりなのに、
イライラが募ってくると不思議と食べたくなるんですよ。

受験が原因で、一気に太ってしまう人っていますよね。
ボクと同じように
食べることでストレス解消してたのかもしれません。

今のボクはイライラしてるから食べたくなるんだ!

なら、イライラを食べること以外の方法で解消する方法はないか?
って考えるようになったんですよ。

一番手っ取り早いのは
体を動かすことだと思いますよ。

もうこれ以上考えてても先に進まない!
さっき食べたばかりなのに食べたくてしょうがない!
って思ったら、とりあえず考えるの止めて
近くのお買い物まで走りに行ったりしますね。
あとは、柔軟や柔軟をしてみたり・・・

とにかく食べること以外でスッキリする方法はないか考えるんです。
どうしょうもなく食べたくても、案外他のことをやってみると・・・

あれ?
さっきまでうまい棒(バーガー味)が食べたくてしょうがなかったのに・・・
不思議なことに食欲が収まってたりするんですよ。

すぐに食べることに求めないで、
なにか別のことやってみてはどうか?
って考える癖をつけるといいですよ。

みなさまもお試しくださいね!

応援クリックしてね・・・プチ

保育士求人比較

保育士転職

婚活パーティー

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

温のお米 炊き方 ぬるま湯

さぁ夜ご飯も食べたし、後はお風呂にはいって寝よう!
…という時にふと襲ってくる空腹。
はい、20時食の時間ですね?
しかし、この20時食は、
日ごろの減量成果を台無しにしてしまうものなのです…

できれば、夕方食後から就寝までの間に
空腹など感じないように
夕方食の量や食材に工夫をするのが
上手な減量方法ですが、
なかなか上手くいかないものです。

食事制限の上に運動もしている場合には、
空腹感も感じやすいかもしれません。
でも、減量中の人にとって非常に恐ろしい夜食!

この20時食の恐ろしさの背景には、
からだの仕組みが大きく影響しています。
20時は、一日のうちで副交感神経が非常に活発化する時間なんです。

つまり胃腸の働きや脂肪の合成も、
この時間帯は特に促進されるわけです。
他にインスリンというホルモンも、12時よりも増えるそうです。

簡単にいってしまうと、20時寝る前に食べると、
通常の時間帯に食べるよりも、
体脂肪が多くついてしまうってわけです!

同じ物でもより体脂肪が多くついてしまうなんて…
減量する人にとっては、なんと恐ろしいことでしょう。

ですから、減量中は、
何が何でも「20時食は厳禁!」なのです。

それでも、
どうしてもっていうなら低カロリーなものにしときましょう。
フルーツなんかは、
減量中の20時食でもそれほど影響ないでしょう。

一番やばいのは、いうまでもなく甘いおかしです。
どうしても食べたいならせめて、起きてからにしてください!

20時食べるからおいしいのは分かりますが、
減量中なら、ここはがんばり時ですよ!

豊胸口コミ

婚活パーティー東京

全身脱毛効果

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

京介のお米 目録

最近さー、弟が受験生なわけ。

部屋でウォークフリーやってたらさー
親に注意されてしまった。。。

パパにグチ言いまくり。。。

仕事から帰ってきて、時間はあまりない訳でー

自由時間なんだから、好きに使いたいわけでー

世の中、自分の部屋がない子だって、ヤル気のある子は
集中して勉強するよーって言ったんだけどね。。。

だって…ウォークフリー習慣なんだもん!

スーパースタイルが効果あっても、お金かかるし、
運動してれば体にも肌にも良いし。

3kgでも痩せたいの!!!!

ここのところ、腰が気になるなーとは思ってたけど、
肩凝り体操だけじゃ物足りないし。

せっかく買ったのに。

あーまったり過ごそう。

自分の部屋なのにぃ!!

やっぱ一人暮らししたいなー、とはいっても今の給料じゃ。

コンクリート破砕器作業主任者とかとろうかなー。

こないだも五反田行って、友達の家よったけど、
一人暮らしをしてる人に感心する。

家事も仕事もプライベートも忙しければ、お金のやりくりだって
楽じゃないわけだし。

ヒレステーキ食べたいねーって一緒に食べに行った時に
好きなことを仕事にしたことをうらやましいって言われたけど。

その分、オレは給料は安いから…

周りがダイエットシェイク コーヒー味がいいって言っても我慢。

休憩中に寒天ダイエットゼリー食べてても我慢。

一応、親にはちょっとしたお金を入れて、貯金をしたら・・・
我慢するしかない。

オレ的には辛いとこなんだよねー。。。

酵素

カードローン

レビトラ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

鼎のお米 水につけすぎ

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

ちょっと聞いてくださいよ、読者様。

1週間ほど前本屋に立ち寄った時に、気になる本を
見つけたから買って読んでるの。

それを友達が見たら・・・
「似合わなーい」って

ひどくなーーーーーーい?

ε-(ーдー)ハァ

7kg太ったって言いながらチキンカツ食べて
「ダイエットしよっかなー」ってスピルザDを見せた
自分の方が・・・似合わないだろー!!!

うでのためにストレッチとかさ。。。

あ、でも仲悪い訳じゃないから(笑)

明日もお昼から図書館。

ちょっと成田に行きたいところがあるから、
よってもらうつもりだけどね。

でも…ダイエットゼリー ライチ味が安いところがあったら、
買う~って張り切ってたよ。

ありゃ、もう趣味の世界だねー。

もともと凝り性で、きゅう師の資格に興味持った時も
本を買い込んでたし。

資格を取るのかと思ったら、きゅう師は合わないって。

ぉぃぉぃ・・・

ま、お昼からなら色々いけるから
まったりしよう。

お互い付き合うところに色々行けば、刺激にもなるしねー。

たまには、新鮮さも大切♪
リフレッシュしないと、脳みそ溶けだしちゃうからー。

引きこもり生活も寒くなれば良いけど。
冬眠したいくらいだよ。

でもさ、そんなんできるわけないしねー。

天気どうなるかなー。
天気予報では曇りのちはれみたいだけど。。。

バイアグラジェネリック

任意売却

ミュゼ評判

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ

アーカイブ

Copyright (C) 2010 いよいよ収穫の秋ですね!おいしいお米を食べよう All Rights Reserved.